保有ポジションと今後の予定(4/1)

4月1日現在の保有ポジションと今後の予定です。

通貨 方向 備 考
AUD/USD 撤退も視野に
NZD/CAD 騙しであった可能性も
CAD/CHF もう一段の下げに期待
EUR/USD 安値切上なら撤退
NZD/CHF 損切覚悟
EUR/JPY 新規ポジション
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

AUD/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

暫くポジションを取ることなくノーポジの状態が続きましたがやっとエントリー条件に合致する通貨ペアが現れましたのでAUD/USDを売りで新規エン...

トレンドとしては下落には変わりないのですが昨年10月以降の持合下限を割り込む事ができません。(年始の急落は除く)

日足の安値切上、または週足30MAを超えるようなことになれば撤退を検討したいと思います。

NZD/CAD

ポジションを建てた理由はこちら。

NZD/CADを買いでエントリーしました。 日足 安値切上 1月以降、持合を形成していましたが安値を切り上げてきました。 まだ持合上限を...

週足での三角持合をブレイクしたかに見えたのですが先週は大きな陰線となり再び持合レンジに戻ってしまいました。

ブレイク後の急落で再び持合レンジに戻ると騙しであった可能性が比較的高いです。先週の急落後は下げ渋っていますが過度な期待はせず続落するようならポジション調整を考えたいです。

CAD/CHF

ポジションを建てた理由はこちら。

以前から注目していたカナダスイス(CAD/CHF)ですが壮大な三角持合を形成していて大相場に発展する可能性があると紹介していました。 ...

2月以降の持合を下方にブレイクしてくれました。先週末に強めの反発をしていますが下落トレンド継続中ですのでもう一段の下げに期待したいです。

EUR/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

EUR/USDを売りでエントリーしました。 日足 高値切り下げ 1月高値以降、2度の高値切り下げを完成しており、更に安値も切り下げていま...

3月安値へ向けて推移しています。安値を更新してくれればいいのですが反転した場合は安値切上となり、サイクル的にも新たな安値サイクルが始まってもおかしくない時間帯ですので一旦は撤退したいと考えております。

NZD/CHF

ポジションを建てた理由はこちら。

NZD/CHFを買いで新規エントリーしました。 日足 安値切上 2月以降、持合を形成していますが持合の中で安値を切り上げており、持合上限...

損切に設定していた2月安値に接近しましたが割れることなく週末には反発してくれましたが2月以降の持合を下方にブレイクした後での戻しですので再び安値を更新してくる可能性は高いのではないかと考えておりますので損切を覚悟しています。

EUR/JPY

ポジションを建てた理由はこちら。

EUR/JPYを売で新規エントリーしました。 日足 高値安値切下 3月22日の急落によって高値安値を切り下げました。1月以降の持合下限ま...

直近の高値安値を切り下げていますのでトレンドを形成してくれることを期待したいです。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする