保有ポジションと今後の予定(3/11)

3月11日現在の保有ポジションと今後の予定です。
暫くノーポジだったのですが3月に入ってから4ポジションを建てています。

通貨 方向 備 考
AUD/USD 安値更新
NZD/CAD 新規ポジション
CAD/CHF 新規ポジション
EUR/USD 新規ポジション
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

AUD/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

暫くポジションを取ることなくノーポジの状態が続きましたがやっとエントリー条件に合致する通貨ペアが現れましたのでAUD/USDを売りで新規エン...

2月の安値を更新してくれました。週足でも高値安値を切り下げる2本連続の陰線となり2018年以降の下落トレンドも継続していますので今後に期待したいです。

2018年の大きな下落後、持合を形成してのもう一段の下げに期待したいです。

NZD/CAD

ポジションを建てた理由はこちら。

NZD/CADを買いでエントリーしました。 日足 安値切上 1月以降、持合を形成していましたが安値を切り上げてきました。 まだ持合上限を...

1月以降の持合上限を超えつつあります。まだ明確に持合ブレイクしたとは言い切れなく、更には2016年以降の三角持合の上限という大きな壁があります。

1月以降の持合ブレイクが大きな三角持合ブレイクにまで発展してくれると嬉しいのですが。

CAD/CHF

ポジションを建てた理由はこちら。

以前から注目していたカナダスイス(CAD/CHF)ですが壮大な三角持合を形成していて大相場に発展する可能性があると紹介していました。 ...

1月以降の上昇トレンドのサポートを割れた事で期待したのですが下げ渋っています。今後、日足20MAをゴールデンクロスするようならポジション調整又は早めの撤退も視野に入れたいです。

この通貨ペアはスワップのマイナスが大きいので長期保有するつもりは無く、見切りも早くつけたいです。

EUR/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

EUR/USDを売りでエントリーしました。 日足 高値切り下げ 1月高値以降、2度の高値切り下げを完成しており、更に安値も切り下げていま...

2月安値を更新しています。AUD/USDと同様、週足30MAを超えない限りは売で利益を狙いたいです。
昨年半ば以降の持合ブレイクに発展してくれるか期待しています。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする