保有ポジションと今後の予定(1/14)

1月14日現在の保有ポジションと今後の予定です。
1ポジション新規で建てており3ポジション保有となっております。

通貨 方向 備 考
EUR/CHF 週明け陽線なら決済
NZD/USD 損きり覚悟で長期保有
EUR/GBP 新規ポジション
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

EUR/CHF

ポジションを建てた理由はこちら。

EUR/CHFを売りで新規ポジションを建てました。 EUR/CHFについては新たな中期サイクルがスタートする可能性を指摘してきました。 ...

先週は10日に大きく上昇し本来ならここで決済するはずでしたが旅行中であり決済できず、翌日には陰線で前日の上昇分を半値ほど戻しています。
イレギュラーな感じですがもう一日様子を見て週明けに陽線で終えるようなことになれば決済をしたいと思います。

NZD/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

NZD/USDを売りで新規ポジションを建てました。 NZD/USDについては新たな中期サイクルがスタートした可能性と既に2つ目の中期サイク...

先週は力強く上昇し含み益も無くなってしまいました。どうやら年明けの急落で新たなプライマリーサイクルが始まった可能性が高いです。

このポジションについては月足での中期サイクル判断で既に下落に転じている可能性もあるので損切覚悟して長期保有していくつもりです。

EUR/GBP

ポジションを建てた理由はこちら。

EUR/GBPを売りで新規ポジションを建てました。 EUR/GBPについては大きな三角持合形成中であることを紹介していましたが持合上限で売り...

売ポジションを建てた直後から上昇に転じるという嫌な展開となり、このまま損切になることも覚悟しましたが週末に大きく値を下げてくれ安値も更新しています。

このまま損切を設定して直近安値である11月安値へ向けて推移してくれることを期待します。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする