保有ポジションと今後の予定(12/30)

12月30日現在の保有ポジションと今後の予定です。
先週はポジションの増減はありませんでした。

通貨 方向 備 考
GBP/USD 安値切上なら決済
EUR/CHF 安値切上なら決済
NZD/USD 9月安値へ向けた推移を期待
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

GBP/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

GBP/USDを売りで新規ポジションを建てました。 ポジションを建てた理由は10月8日投稿の見通しに沿ったものです。 日足 高値切下げ...

中期サイクル終了に向けて4月から8月にかけての下落の第2段の下落があるのではないかと考えております。

8月以降の持合を下方にブレイクしたのは良かったのですがその後が続かず、2週連続で小幅ながら週足陽線となりました。まだチャート的には崩れていませんが安値を切り上げるようなことになれば決済を検討します。

EUR/CHF

ポジションを建てた理由はこちら。

EUR/CHFを売りで新規ポジションを建てました。 EUR/CHFについては新たな中期サイクルがスタートする可能性を指摘してきました。 ...

相変わらずの緩やかな下落トレンドが継続しています。中期サイクル終了の時間帯であること、相場の節目の9月安値近辺での下げ止まりであり安値を切り上げるようなら決済を検討します。

NZD/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

NZD/USDを売りで新規ポジションを建てました。 NZD/USDについては新たな中期サイクルがスタートした可能性と既に2つ目の中期サイク...

先週は小幅ながら陰線で週足では4本連続の陰線となり、引き続き9月安値へ向けた推移を期待したいです。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする