保有ポジションと今後の予定(12/23)

12月23日現在の保有ポジションと今後の予定です。
先週はNZD/USDの売りでポジションを新規に建てています。

通貨 方向 備 考
GBP/USD 1.26台が抵抗帯になるか
EUR/CHF トレンド弱い
NZD/USD 新規ポジション
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

GBP/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

GBP/USDを売りで新規ポジションを建てました。 ポジションを建てた理由は10月8日投稿の見通しに沿ったものです。 日足 高値切下げ...

中期サイクル終了に向けて4月から8月にかけての下落の第2段の下落があるのではないかと考えております。

8月以降の持合を下方にブレイクしたのですが先週は安値更新することなく停滞しました。持合下限であった1.26台が抵抗帯になっていますのでこの水準を超えない限りはもう一段の下落に期待したいです。

1.26台を超えて安値も切り上げるようだと決済を検討します。

EUR/CHF

ポジションを建てた理由はこちら。

EUR/CHFを売りで新規ポジションを建てました。 EUR/CHFについては新たな中期サイクルがスタートする可能性を指摘してきました。 ...

先週は反発に転じました。
10月高値から下落トレンドは続いていますが今一つぱっとしません。
引き続き、中期サイクル終了の時間帯ですので安値を切り上げるようなら決済を検討します。

NZD/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

NZD/USDを売りで新規ポジションを建てました。 NZD/USDについては新たな中期サイクルがスタートした可能性と既に2つ目の中期サイク...

ポジションを建てた後も順調に安値を更新してくれました。週足で3本連続の陰線でいずれも高値安値を切り下げており新たな高値のサイクルが始まった可能性があるので今後に期待したいです。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする