保有ポジションと今後の予定(7/1)

7月1日現在の保有ポジションと今後の予定です。
先週はNZD/JPYが残念ながら損きりとなってしまい、保有中のAUD/NZDも損きりになりそうです。今年は辛い展開が続いています。

通貨 方向 備 考
AUD/CHF 持合下抜ける
CHF/JPY 112円台が壁
AUD/NZD 損きり覚悟
USD/CHF 新規ポジション
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

AUD/CHF

ポジションを建てた理由はこちらです。

AUD/CHFを売りで新規ポジションを建てました。 5月28日にAUD/USDの買ポジションを建てたのですが今度はAUDの売りと相反する内容...

4月以降の持合を下抜けた後、先週はほぼ横ばいで推移しました。
大きく利益を狙いたいポジションではないので3月安値の0.72台、昨年安値の0.71台にそれぞれ指値を入れて待っています。

CHF/JPY

ポジションを建てた理由はこちらです。

CHF/JPYを買いで新規ポジションを建てました。 投稿は6月6日ですが実際にポジションを建てたのは週明けでして、チャートも週明け時点のもの...

先週も安値を更新する展開が続いていましたが週末には大きく上昇し111円後半まで値を戻しました。5月安値から安値を切り上げていますので重要ポイントである112円台を超えられることを期待したいです。

AUD/NZD

ポジションを建てた理由はこちらです。

AUD/NZDを売りで新規ポジションを建てました。 投稿は6月12日ですが実際にポジションを建てたのは週明けでして、チャートも週明け時点のも...

先週は急騰して損きり目前まで迫っています。
このように急反転されると成すすべも無く見守るしかありません。損きりが続いて苦しいですが決めたルールを守り続ける意志を試されているのだと考えたいです。

USD/CHF

買いで新規ポジション建てたものの週末に急落しました。
6月安値から安値切上を確認して入ったのですがいきなり苦しい展開です。

ただ、サイクル的には非常に楽しみで6月安値から新たな安値サイクルが始まり1.00台を超えられれば大きな上昇に発展する可能性がありますので期待はしているのですが最近の損きり続きに弱気になっております。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする