保有ポジションと今後の予定(6/24)

6月24日現在の保有ポジションと今後の予定です。
先週はAUD/USDが残念ながら損きりとなってしまいました。

通貨 方向 備 考
AUD/CHF 持合下抜ける
NZD/JPY 下落が継続
CHF/JPY 112円台が壁
AUD/NZD 安値更新するも週足陽線
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

AUD/CHF

ポジションを建てた理由はこちらです。

AUD/CHFを売りで新規ポジションを建てました。 5月28日にAUD/USDの買ポジションを建てたのですが今度はAUDの売りと相反する内容...

4月以降の持合を下抜けてくれ、先週は0.73前後まで下落しました。
大きく利益を狙う局面とは考えていないので3月安値の0.72台、昨年安値の0.71台に指値を入れて待ちたいです。

NZD/JPY

ポジションを建てた理由はこちらです。

NZD/JPYを買いで新規ポジションを建てました。 投稿は6月5日ですが実際にポジションを建てたのは週明けでして、チャートも週明け時点のもの...

先々週末からの下落が継続し先週は週足で陰線となりました。週末には反発を見せてくれましたが、まだ安心できる状態ではありません。損きりを設定して待ちたいです。

CHF/JPY

ポジションを建てた理由はこちらです。

CHF/JPYを買いで新規ポジションを建てました。 投稿は6月6日ですが実際にポジションを建てたのは週明けでして、チャートも週明け時点のもの...

112円前後が4月以降の抵抗帯となっていますが再び112円を目指して向かいつつあります。
。超えられれば次なる節目が見あたらない事もあり勢いが付きそうなのですがどうなるでしょうか?

AUD/NZD

ポジションを建てた理由はこちらです。

AUD/NZDを売りで新規ポジションを建てました。 投稿は6月12日ですが実際にポジションを建てたのは週明けでして、チャートも週明け時点のも...

安値更新したものの先週は週足で陽線でした。損きりを設定して待ちたいです。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする