保有ポジションと今後の予定(6/10)

6月10日現在の保有ポジションと今後の予定です。
先週は円売りで2ポジションを新たに建てています。

通貨 方向 備 考
AUD/USD 上昇トレンド形成するか?
AUD/CHF 乱高下中
NZD/JPY 新規ポジション
CHF/JPY 新規ポジション

各ポジション寸評

AUD/USD

ポジションを建てた理由はこちらです。

AUD/USDを買いで新規ポジションを建てました。 安値切上と20MAのゴールデンクロス 1月以降、下落トレンドでしたが5月9日の安値か...

先週は高値更新してくれて0.76台まで上昇しました。週末にかけては値を戻しましたが日足で高値安値を切り上げていますので今後に期待したいです。

AUD/CHF

ポジションを建てた理由はこちらです。

AUD/CHFを売りで新規ポジションを建てました。 5月28日にAUD/USDの買ポジションを建てたのですが今度はAUDの売りと相反する内容...

先週は損きり水準まで接近し損きりを覚悟したのですがかろうじて掛からずに再び下げに転じました。
しかし、週末は前日安値を更新したものの陽線で終えており日足での値幅が大きく安定していません。損きりを覚悟しつつ推移を見守りたいです。

NZD/JPY

ポジションを建てた理由はこちらです。

NZD/JPYを買いで新規ポジションを建てました。 投稿は6月5日ですが実際にポジションを建てたのは週明けでして、チャートも週明け時点のもの...

先週は5月高値を更新してくれました。週足でも陽線で終えており今後に期待したいです。

CHF/JPY

ポジションを建てた理由はこちらです。

CHF/JPYを買いで新規ポジションを建てました。 投稿は6月6日ですが実際にポジションを建てたのは週明けでして、チャートも週明け時点のもの...

NZD/JPYと同様、5月高値を更新してくれました。先週の高値である112円台は3月から4月にかけて上値を抑えられた水準ですのでここを超えてくれれば楽しみです。
まずは先週末の陰線の影響がどの程度残っているか、確認したいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする