保有ポジションと今後の予定(4/29)

4月29日現在の保有ポジションと今後の予定です。先週はNZD/USDが損きりとなってしまいました。そういえばまだ決済履歴に記録してなかったな~・・・最近、忙しかったもので(言い訳)

新規に建てたポジションは無いので今週は5ポジション保有となります。

通貨 方向 備 考
USD/CHF 上昇トレンド継続中
NZD/CHF 急落は終わったか?
AUD/CHF 上昇トレンドは維持
CAD/CHF 上昇トレンド継続中
EUR/JPY 持合抜けたものの続かず
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

USD/CHF

2月安値から安値サイクルスタートし上昇トレンド形成しているもののさほど強いトレンドでは無かったのですが強いトレンドへと発展してくれました。順調に高値を更新しておりますが週足では持合との判断ですのでそろそろ決済を検討したい時期でもあります。
11月高値へ到達したら決済としたいです。

NZD/CHF

4月19日以降の下落がきつく心配していましたが先週末に掛けて反発してくれました。まだ安心は出来ませんが2月以降の上昇トレンドは維持しているので今後に期待したいです。

AUD/CHF

NZD/CHFと同様の状態です。3月以降の上昇トレンドは維持しているので今後に期待したいです。

CAD/CHF

力強いトレンド形成中。1月高値の0.79台への上昇を期待したい。

EUR/JPY

3月以降形成している持合上限を超えたのですがその後が続きません。再び持ち合いのレンジに戻ってしまうようだと期待薄となります。先週の安値を維持できるかが注目となります。

あとがき

昨日から長期連休ですね。私は9連休でしたが1日休暇を付けて10連休となりました。高速道路の渋滞も予想されているので外出される方はお気をつけて。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする