保有ポジションと今後の予定(4/15)

4月15日現在の保有ポジションと今後の予定です。3月25日以来、間が空いてしまったので途中で決済、新規ポジション構築しております。

通貨 方向  備 考
USD/CHF 上昇トレンド継続中
NZD/CHF 順調に高値更新
AUD/CHF 安値高値切上
CAD/CHF 上昇トレンド継続中
EUR/JPY 持合上抜けるか?
NZD/USD 2月高値へ向けて
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

USD/CHF

2月安値から安値サイクルスタートし上昇トレンド形成しているもののさほど強いトレンドでもない。現時点ではサポートと考える日足30MAを割り込んだら決済を検討したい。

NZD/CHF

先週、今週と力強く上昇しており昨年7月高値の0.728台への上昇を期待したい。

AUD/CHF

伸び悩んでいたが安値、高値の切上となっているので今後に期待したい。

CAD/CHF

力強いトレンド形成中。1月高値の0.79台への上昇を期待したい。

EUR/JPY

3月以降形成している持合上限を超えつつあり、超えてくれれば直近高値の137円台を目指して上昇してくれると期待したい。

NZD/USD

週足で2016年以降の持合上限に位置している。持合上限から安値サイクルがスタートしているので持合ブレイクを期待したい。もしも2016年以降の持合ブレイクとなれば大きな相場に発展する可能性を秘めていると考える。

あとがき

気がつくとCHFの売ポジションが多くなっていますのでポジション調整を考えたいです。

また、週末に米英仏がシリアの化学兵器関連施設を攻撃していますので相場がどう反応するか気になります。リスク回避から円高、ドル高、フラン高となってしまうのか?

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする