保有ポジションと今後の予定(3/18)

3月18日現在の保有ポジションと今後の予定です。先週は2ポジションを新規で建てました。

通貨 方向  備 考
USD/JPY 105円台がサポートになるか
NZD/JPY 3月安値を試す
USD/CHF 高値更新
NZD/CHF 週末の急落の影響は?
AUD/CHF 週末の急落の影響は?
AUD/NZD 新規ポジション
NZD/USD 新規ポジション
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

USD/JPY

20MAが1月以降の下落局面での抵抗帯となっていると考えていましたが先週は30MAまで上昇した後下落に転じましたので30MAを上方向へのポイントに変えたいと思います。
30MAを超えると保有ポジションの決済と共に、安値サイクルが始まる可能性もあると考えます。
逆に週明けも陰線で終わるようなことになると105円台のサポートを割り込みもう一段の下落に発展する可能性も高まります。
その場合は売増しのポジションを建てることも検討したいです。
ドル円は上下どちらに動いても対応できるようにしておきたいです。

NZD/JPY

3月安値から反発局面となっていましたが週末に掛けて急落し3月安値を試す展開になりそうです。ドル円同様、安値サイクルが始まってもおかしくない時間帯ですので週明けに再び上昇に転じれば保有ポジションの決済を行いたいと思います。

しかし、76円を割り込んだ場合は2017年以降の大きな持合の下限を割り込むことになるので下落局面の長期化が懸念されます。

USD/CHF

先週は高値を更新して順調に推移しています。週足で見た2016年以降の持合レンジに戻りつつありますので期待したいです。

NZD/CHF

2月安値からは高値安値を切り上げていますが週末の急落の影響がどこまで残っているか気になります。

AUD/CHF

週末の急落の影響が懸念されます。

AUD/NZD

買ポジション建てた後、下落に転じて苦しい展開です。損切も覚悟しております。

NZD/USD

週末の急落を見て売ポジション建てました。

あとがき

3月の最終週に九州へ家族旅行に行くことは決めましたが日程と飛行機の便だけで他は全く決めていません。そろそろ考えないと。。。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする