保有ポジションと今後の予定(3/11)

3月11日現在の保有ポジションと今後の予定です。先週は2ポジションを新規で建てました。スイスフラン売りが多くなっているのが気になります。

通貨 方向  備 考
USD/JPY 週明け陽線なら決済
NZD/JPY 20MAを超えるか?
USD/CHF 高値更新
NZD/CHF 新規ポジション
AUD/CHF 新規ポジション
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

USD/JPY

20MAが1月以降の下落局面での抵抗帯となっていました。先週末で若干ですが超えたようです。週明けも上昇し明確に20MAを越えたら決済とします。

MACD/RSIのダイバージェンスも生じていますので逆に買ポジションを建てるかもしれません。

NZD/JPY

75円台まで下落した後、先週は強く反発しました。20MAを超えられれば更に上昇していく可能性が高まります。
安値切上となったら決済とします。

USD/CHF

先週は高値を更新して順調に推移しています。週足で見た2016年以降の持合レンジに戻りつつありますので期待したいです。

NZD/CHF

2月安値から3月安値の切上を確認しての新規ポジション。先週は順調に推移してくれました。

AUD/CHF

MACD/RSIのダイバージェンスを確認しての新規ポジション。急落からの反転を期待したいです。長期的には2015年以降の持合ブレイクを期待しています。

あとがき

今日は再び外装業者と打ち合わせ。
1週間考えて妥当な金額と判断するとともに業者の方を信頼して任せようと思いました。
以前の私なら相見積もりをして少しでも安いほうに決めていたと思いますが色々経験して金額だけじゃないなと思えるようになりました。

家のメンテも今回で終わりというわけではないので業者の方と良い関係を築ければと思います。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする