保有ポジションと今後の予定(1/22)

1月22日現在の保有ポジションと今後の予定です。
先週から1ポジション決済して1ポジションを新規に建てましたので増減はありません。
本来は日曜日にリスク管理の一環から投稿していましたが今週は風邪で寝込んでしまい火曜日にずれ込んでしまいました。

通貨 方向 備 考
NZD/USD 損きり覚悟で長期保有
EUR/GBP 安値更新
NZD/CAD 新規ポジション
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

NZD/USD

ポジションを建てた理由はこちら。

NZD/USDを売りで新規ポジションを建てました。 NZD/USDについては新たな中期サイクルがスタートした可能性と既に2つ目の中期サイク...

先週は週足で陰線となり1月3日の急落からの反転上昇が一段落しました。先週の下落で高値切り下げとなりましたので昨年10月安値へ向けた推移に期待したいです。

このポジションについては月足での中期サイクル判断で既に下落に転じている可能性もあるので損切覚悟して長期保有していくつもりです。

EUR/GBP

ポジションを建てた理由はこちら。

EUR/GBPを売りで新規ポジションを建てました。 EUR/GBPについては大きな三角持合形成中であることを紹介していましたが持合上限で売り...

先週は順調に日足安値を切り下げる展開となり、12月以降の持ち合いを下方にブレイクしました。週末には反発しましたが直近安値である11月安値へ向けて推移してくれることを期待します。

NZD/CAD

ポジションを建てた理由はこちら。

NZD/CZDを売りで新規ポジションを建てました。 日足 MACD/RSIのダイバージェンス NZD/CZDは昨年10月以降の上昇過程で...

週足での上値抵抗線から失速を確認しての売エントリーです。昨年11月安値の0.83台への下落に期待しています。0.89台がサポートとして作用していますが割り込めば下落が加速する可能性はあると考えます。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする