保有ポジションと今後の予定(12/31)

12月31日現在の保有ポジションと今後の予定です。
前回投稿時の12月17日以降、エントリー条件を見直しました。

昨日、EUR/JPYが直近高値を更新したためEUR/JPYの売ポジションが損きりとなりました。4月以降、ユーロ売りでの損きりが多くエントリー...
前回、あまりにユーロ売りのポジションで損きりが続いているのでエントリールールの見直しを行いました。 この中で、週足のトレンドの定義を以...

新ルールを保有していたポジションに当てはめるとエントリーしてはいけないものがありましたので損きりに掛かってはいませんが決済しています。(2ポジション)

また、新条件にて新たに4ポジションを新規でエントリーしています。
下記が先週末時点での保有ポジションです。

通貨 方向  備 考
USD/JPY 損きり覚悟
NZD/USD 高値更新中
AUD/CHF 長期保有ポジション
EUR/GBP 新規ポジション
CAD/CHF 新規ポジション
CAD/JPY 新規ポジション
USD/CAD 新規ポジション

各ポジション寸評

USD/JPY

112円前半と後半がそれぞれサポート/レジスタンスとなっているようです。損きり覚悟でポジションをもち続けます。

NZD/USD

順調に高値更新中。10月高値の0.72台へ向けての推移に期待したいです。

AUD/CHF

2015年以降の大きな持合上限の0.78台を目指すことを期待したく超えられれば大きな相場に発展する可能性があるので長期保有ポジションとしたいです。
週末に掛けての下落が気になります。

EUR/GBP

MACD/RSIのダイバージェンスが生じたあと、0.885近辺がレジスタンスとして働いていましたが超えたことを確認してエントリー。

CAD/CHF

安値切り上げを確認してエントリー。2015年以降の壮大な持合ブレイクを期待しており長期保有ポジションとしたいです。

CAD/JPY

安値切り上げを確認してエントリー。

USD/CAD

MACD/RSIのダイバージェンスを確認してエントリー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする