保有ポジションと今後の予定(11/26)

11月26日現在の保有ポジションと今後の予定です。

先週は新規にポジションを取ることはありませんでした。
保有ポジションが多くなってきましたのでリスク管理は慎重に行いたいです。

通貨 方向  備 考
AUD/JPY 6月安値へ向けて
AUD/CHF 7月安値へ向けて
CAD/CHF 持合下放れ期待
EUR/JPY 先週末急騰
AUD/NZD 損切設定して待つ
USD/JPY 9月安値へ向けて
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

AUD/JPY

節目の8月安値を更新してくれました。
先週は下げ止まりましたが引き続き6月安値への到達を期待しますが反転したら早めの利食いも視野に入れておきます。

AUD/CHF

8月以降の持合を下方へブレイクしました。先週も続落しており7月安値への下落進行を期待します。

CAD/CHF

9月以降の持合を下方へブレイクしかけています。まだ明確に放たれてはいませんが今週は期待したいです。

EUR/JPY

9月以降の持合をブレイクしかけていましたが先週末に大きく反発して粘っています。
週末の反発がどの程度継続するか週明けの値動きに注目したいです。

AUD/NZD

10月高値からの下落でMACD/RSIのダイバージェンス完成したので売りエントリーしましたが思うように推移していきません。引き続き損切設定して待ちます。

USD/JPY

11月高値からの下落でMACD/RSIのダイバージェンスが生じたので売エントリーしました。
10月安値を割り込んだので9月安値に向けて推移していくことを期待したいです。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする