保有ポジションと今後の予定(11/12)

11月12日現在の保有ポジションと今後の予定です。

先週は新規にAUD/NZDを売りで建てました。
ポジションが多くなってきましたが思うように利益は乗ってなく、これ以上のポジションはリスク取りすぎになるので慎重になりたいです。

通貨 方向  備 考
USD/CHF 5月高値へ向けて
AUD/JPY 8月安値へ向けて
AUD/CHF 損切設定して待つ
CAD/CHF 損切設定して待つ
EUR/JPY 損切設定して待つ
NZD/CHF 損切設定して待つ
AUD/NZD 新規売ポジション

各ポジション寸評

USD/CHF

5月高値を目指していましたが先週は反落しました。20MAが7月以降の上昇トレンドのサポートと考えておりますので割り込んだ場合は撤退を検討します。

AUD/JPY

なかなか下落が進行しません。週足では小幅ながら陰線となっていますので引き続き、8月安値更にはそれ以上の下落を期待して待ちます。

AUD/CHF

なかなか下落が進行しません。10月高値を越えるようならポジションの一部撤退を考えます。

CAD/CHF

先週は週足で陽線となりました。10月高値を越えるようならポジションの一部撤退を考えます。

EUR/JPY

30MAが上値抵抗帯となってくれることを期待したいです。

NZD/CHF

先週は11月8日に大きく上昇したのですがその後は続かず、直ぐに元の水準にまで戻されてしまいました。引き続き、損切設定して待ちます。

AUD/NZD

10月高値からの下落でMACD/RSIのダイバージェンス完成したので売りエントリーしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする