保有ポジションと今後の予定(10/1)

10月1日現在の保有ポジションと今後の予定です。

通貨 方向  備 考
GBP/CHF 反落、決裁予定
GBP/AUD 順調に高値更新中
USD/JPY 7月高値を目指すか?
USD/CHF 8月高値を更新すれば面白いが
AUD/USD 8月安値を更新出来るか?
EUR/CHF 先週エントリー
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

先週は新規にEUR/CHFの売りポジションを建てました。

GBP/CHF

5月高値を更新した後、先週は反落しました。
週足を見ると上昇トレンド形成しそうな兆候は見られますが週足節目に到達してからの反落ですので一旦は決裁したいと思います。
週明け決裁予定です。

GBP/AUD

先週の週足も陽線でしたので変わらず堅調で7月高値に到達しました。
日足で見るとトレンドを形成したように見えますのでもう一伸び、5月高値への上昇を期待したいです。

USD/JPY

先週の週足も陽線でした。7月高値へ向けての上昇に期待したいです。

USD/CHF

6月以降の持合上限である0.97台が抵抗帯となっています。
超えてくれることを期待して待ちたいです。日足10MAがサポートとして作用してくれれば良いのですが。

AUD/USD

先週は8月安値の0.78前後で下げ止まりました。さすがに一気に越えていく事は無かったですか。反発したときは決裁も考えます。

EUR/CHF

先週、MACD/RSIのダイバージェンスを確認してのエントリーです。
エントリー後はこう着状態ですが損切を設定して待ちます。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする