外貨ペア(2)今後の展望(6/9) ポンド急落するも反転すれば安値サイクルスタートの可能性も

外貨ペア(2)の現在の状況を下表に示します。

通貨  寸 評
GBP/NZD 安値サイクルスタートの時間帯
GBP/CAD 安値サイクルスタートの時間帯
NZD/CHF 順調に高値更新。安値サイクルスタートしたか
CAD/CHF 安値サイクルスタートするか?
NZD/CAD 順調に高値更新中

イギリス総選挙の速報からポンドが急落しています。ポンド急落の影響がどの程度か見極めたいところです。

GBP/NZD 今後の展望

ポンド急落がどこまで続くかが気になります。しかし、反転するよう事があれば安値サイクルスタートとなるかもしれません。


GBP/CAD 今後の展望

現状では5月安値を更新していない。安値切上となれば安値サイクルスタートになる可能性もあり。


NZD/CHF 今後の展望

順調に高値切上トレンドを形成中。5月安値の0.67台から安値サイクルがスタートした可能性が高く4月から5月の持合上限の0.70台、更には2月高値の0.73台への上昇を期待したい。


CAD/CHF 今後の展望

安値サイクル転換の時間帯。30MAを超えてくると4月以降の下落トレンドから脱することが出来るかも。
次の安値サイクルは2015年以降の持合をブレイクしてくれる可能性があるので期待したい。


NZD/CAD 今後の展望

順調に高値更新中。
2016年高値の0.99台を目指している模様。但し、高値サイクル転換の時間帯なので上昇が止まったときは注意が必要。

今日の注目通貨紹介

CAD/CHFに注目しています。2015年以降、足掛け3年に渡り大きな、長い持合を形成していますので、次の安値サイクルは持合ブレイクへの期待がかかります。
もしも持合ブレイクになったなら少なくとも2014年9月高値の0.86台を目指すと思われるので大きな値幅が期待できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする