外貨ペア(1)今後の展望(6/8) サイクルスタート期待多し

外貨ペアの現在の状況を下表に示します。

通貨  寸 評
AUD/CAD 高値圏持合
AUD/NZD 安値サイクルスタートの時間帯
GBP/AUD 高値サイクルスタートするか?
GBP/CHF 安値サイクルスタートの時間帯
AUD/CHF 安値サイクルスタートするか?

サイクルスタートを期待させる通貨ペアが多く期待を持って安値圏、高値圏での推移を見守っています。

AUD/CAD 今後の展望

3月以降、0.99から1.03台の範囲で持合を形成しています。持合の範囲内での上下動はあると思いますが積極的にポジションを取るような環境には無いと思いますので当面様子見とします。

AUD/NZD 今後の展望

先月からの急落から下げ止まりつつあります。今後、反転してくれれば時間帯的にも安値サイクルスタートの時期にありますので期待が出来ます。
仮にサイクルスタートしたなら大きなトレンドに発展する可能性を秘めていると考えます。

GBP/AUD 今後の展望

高値サイクルがスタートするのか新たな安値サイクルがスタートするのか微妙な所です。
現在の安値から反転すれば安値サイクルがスタートするとも考えられますが現状では5月高値からのサイクル進行中と考えます。

GBP/CHF 今後の展望

5月高値から反転すれば安値サイクルスタートするかもしれません。
現状、下げ止まりつつありますがここから反転するか注目です。

AUD/CHF 今後の展望

2月の高値から下落トレンド継続中で20MAがレジスタンスになっています。
昨日は20MAに接近しましたが明確には超えられていません。(日足のヒゲでは超えましたが)
今後、20MAを越えてくるようだと安値サイクルスタートの可能性が出てきます。

今日の注目通貨紹介

AUD/CHFに注目しています。週足で確認すると2015年以降、足掛け3年に渡り大きな、長い持合を形成していますので、次の安値サイクルは持合ブレイクへの期待がかかります。
もしも持合ブレイクに発展したなら少なくとも2014年9月高値の0.87台を目指すと思われるので大きな値幅が期待できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする