保有ポジションと今後の予定(6/30)

6月30日現在の保有ポジションと今後の予定です。EUR/JPY,CHF/JPYを決裁して新たに4ポジション(NZD/USD,EUR/NZD,CAD/JPY,CAD/CHF)を建てています。

通貨 方向 備 考
AUD/NZD 持合ブレイクしたか?
NZD/USD 6月高値更新
EUR/NZD 新規ポジション
CAD/JPY 新規ポジション
CAD/CHF 新規ポジション
スポンサー
PCアドセンス

各ポジション寸評

AUD/NZD

4月以降の持合を下抜けたように見えます。このまま3月安値まで進行してくれることを期待したいです。
大きな利益を狙うポジションでは無く指値で決済する予定です。

NZD/USD

5月安値からの反転、安値切上でプライマリーサイクルが始まった可能性があります。
順調に日足で陽線を続けて6月高値を更新しましたので短期的にも高値安値切上となりました。このまま3月高値の0.69台への上昇を期待したいです。

大きな利益を狙うポジションでは無く指値で決済する予定です。

EUR/NZD

MACD/RSIのダイバージェンスを確認して売ポジションを建てました。先週は5日連続の陰線でしたがまだ6月安値を更新できていませんので安心はできません。

CAD/JPY

安値切上を確認して買ポジションを建てました。
中長期サイクルの見通しでは下落方向なので大きな利益を狙うポジションでは無く早めの決済を心掛けたいです。

CAD/CHF

MACD/RSIのダイバージェンスを確認して買ポジションを建てました。
2015年以降の大きな三角持合の先端に位置していますのでそろそろ大きくブレイクしてくれるだろうとの期待があります。三角持合の上限を超えて行くことを期待しての買ポジションです。

あとがき

本格的な梅雨です。今年はせっかく太陽光パネルを設置したのに6月は発電量が少なく残念。曇りでも若干は発電してくれるので昼間の電気は太陽光で賄えてはいますけど。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする