為替展望(3/14)ドル円高値更新するも伸びきれず 豪ドル円は84円台を超えられるか注目したい

昨日のドル円は107円前半まで上昇し先週高値を更新したものの終値に掛けて値を戻し前日とほぼ同値の106円半ばで推移しています。

見通しは変わらず20MAを超えられるかに注目しています。高値では超えているものの終値で明確に超えられていないのが現状です。

超えられた場合には新たな安値サイクルが始まった可能性も出てきますので引き続き注目したいです。

豪ドル円は84円台を超えられるか注目したい

久々に豪ドル円について。他のクロス円と同様に今月は先月までの急落から反発していますが豪ドル円については84円台を超えられるか注目したいです。

昨日は84円半ばまで上昇するも終値に掛けて値を戻しています。
84円台は昨年11月の安値でありこの水準を超えられずに再び下落に転じると弱い相場のパターンになります。

逆に超えられれば今年の高値である89円台まで上昇する可能性も出てくると思います。

あとがき

オージーニュージー(AUD/NZD)、買いポジションとったら反落しました。こういうの辛いよな~

今日はホワイデーですので帰りに何か買って帰らないと。ちょっとしたもので良いのだけれどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする