為替展望(3/1)ドル円再び下落 ユーロ円130円台へ下落

昨日のドル円は再び下落に転じ今朝の時点では106円半ばで推移しています。

上方向のポイントである108円へ向かうのかと思われましたがあっさりと失速、前日安値を割り込んでいます。

引き続き上方向は108円前後、下方向へは直近安値の105円半ばを重要水準として見守って行きたいです。

スポンサー
PCアドセンス

ユーロ円130円台へ下落

昨日のユーロ円は1円近く下落し130円前後まで値を下げました。
ユーロ円は既に第1目標値の131円後半へ到達した後、下げ渋っていましたが再び下落を開始したようで第2目標値である129円前後が射程に入ってきました。

現状では129円以上を目指すだけのエネルギーは確認できませんのでその水準で下げ止まれるかが注目されます。

あとがき

家を新築して10年以上が経過しているのでそろそろ外壁のメンテナンス時期です。今週末に業者が見積もりを持ってくるのですが色々と面倒だな~というのが正直なところ。
車を買うとかだと新しいものが手に入るのでワクワク感もありますが現状維持のための出費ではワクワク感もありませんしね。
マンションだとこういう面倒なことは管理会社が対応してくれるのでしょうか。
あと、家の修繕費用。一応10年後を目処に積み立てていましたが予算内に収まるかですね。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする