為替展望(2/28)ドル円108円へ向けて NZドル円は下値目標値へ向けて推移しそう

昨日のドル円は小幅ながら上昇し今朝の時点では107円前半で推移しています。

戻り高値の108円前後が上方向へのポイントと考え、超えられれば1月以降の急落の終焉と共に新たな安値サイクルの開始に伴う上昇が期待されると紹介してきましたが今日以降、108円の攻防に入りそうです。

この水準を超えられるかに注目し、個人的にはドル円の売ポジションを保有しているので利食いの予定をしております。

スポンサー
PCアドセンス

NZドル円は下値目標値へ向けて推移しそう

NZドル円の下値目標値として76円半ばがポイントアンドフィギュアから計算されていると紹介しました。

先週のドル円は105円半ばで下げ止まり107円後半まで反発した後、週末は106円後半で終えました。 ドル円は現状、2つのシナリオが考えられ...

昨日は再び77円後半まで値を下げ先週安値に接近しております。
安値更新はしておりませんが日足で見る限り綺麗な下落トレンドを形成していますので上記の目標値へ向けて推移していく可能性が高いのではないかと考えます。

あとがき

2月ももう終わり、早いですね~
そういえば昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした。もう17年ですか、早いですね~

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする