為替展望(2/23)ドル円反発終了か? ユーロ円は重要ポイントを割りこんだか?

昨日のドル円は反落、前日安値も更新して今朝の時点では106円後半で推移しています。
先週の急落からの反発局面となっていましたが昨日の下落は反発局面の終了を感じさせます。この先、注目すべきは直近安値の105円台で割り込むと円高局面の長期化とともに2016年安値の100円前後へと進む可能性が出てきます。

但し、常に2通りの考え方があるので直近安値を更新しても直ぐに反発してくれれば新たな安値サイクルの開始という可能性もあります。

今年に入ってから、ドル円は円高に大きく傾いており1月上旬には113円台だったものが先週には105円台と8円近く値を下げました。日足で見ると明...
スポンサー
PCアドセンス

ユーロ円は重要ポイントを割りこんだか?

ユーロ円は以前から131円後半が重要ポイントで割り込むと第2目標値として129円前後が計算されると紹介していました。

ユーロ円については以前、上値目標値として141円前半が計算されていると紹介しました。 しかし、その後は高値更新はしたものの今回の株式市...

昨日は直近安値を更新して131円20銭台まで下落、今朝の時点では131円半ばで推移しています。

昨年9月以降の持合下限はかろうじて更新していませんが重要ポイントを割込んでいますので第2目標値へ向けて行く可能性が高まっていると考えます。


あとがき

19日(月)に新横浜まで出張に行きましたがお土産に買ってきました。

横浜山手えの木てい

新横浜駅の中にある店舗(3F)でサンド詰合せを(6個入)を買ってきたのですがネットでは10個入りからしかありませんね。
家族にも好評でとても美味しく頂きました。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする