アップル製品を購入するなら楽天Rebates(リーベイツ)経由がお勧め

娘のiPhoneを機種変更するのにauで分割購入の審査を却下されたのでアップルでiPhoneを購入しようとしています。MNP転出は来月を予定していますので購入まで若干の余裕があるので色々と調べているとアップル製品を購入するのに楽天Rebates(リーベイツ)を経由するとポイントが付与されることが分かりました。

スポンサー
PCアドセンス

ポイントは1.0%還元

楽天Rebates(リーベイツ)を経由してアップルのサイトへ行きiPhoneを購入すると1.0%のポイントが加算されます。クレジットカードで支払えばカードのポイント分と2重取りも可能です。

楽天Rebates(リーベイツ)のポイントは利用可能ポイントとして楽天Point Clubに反映されますので楽天での購入に使用できます。

アップルの公式サイトで購入するのにポイントが付与されるとは知りませんでした。
高額商品の購入になるので1%とはいえ付与されるとうれしいものです。

ちなみに、今回購入予定のiPhone XS 256GBは129,800円(税抜)ですので1%だと1,298ポイント。カードでのポイントも合わせれば合計で2,596ポイント(円)ですのでちょっとしたものなら購入できます。

ちなみに、11月20日までですがApple Watch Series 4が2%のポイントバックとなっていますのでお得感があります。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする