amazonで安く商品を買う方法

普段からamazonを良く利用しています。安くて商品到着も早いのは皆さん実感されているものと思いますが安いamazonで更に安く買う方法を紹介したいと思います。

スポンサー
PCアドセンス

ほしいものリストへ登録

まずは気になる商品を欲しいものリストへ登録しておきます。本当に欲しいものでも、あれば便利だな~と思うものでも構いませんので気楽に考えて登録すればOK

amazonのスマホアプリをインストール

次にamazonのスマホアプリをインストールしてほしい物リストに登録されていることを確認。

タイムセールを待つ

欲しい商品がタイムセールになるのを待ちます。アプリをインストールしていればほしい物リストに登録された商品がタイムセールを行う時に通知してくれるので分かります。

タイムセールが行われる商品か?

ほしい物が頻繁にタイムセールを行うものかどうかは購入者のレビューを見ればある程度分かります。購入者レビューを『セール』で検索すればタイムセールで安く買えた等のコメントを投稿している人がいるはずです。
タイムセールを実施している時期や人によっては買った金額まで投稿している人もいます。
ものによってはタイムセールを行われないものもありますのでそういったものは今後もセールとなる可能性は低いと考えられます。

直ぐにほしい物には向かない

とにかく待つので直ぐにほしい物には向きません。直ぐには必要ないけど何時かは(何時までには)欲しいな~というものには良いと思います。

実例:ウィルスバスターを8,000円で購入

最近ではウィルスバスターを8,000円で購入しました(3年、3台まで)
通常では10,000円以上で売られていることが多いですので少し、お得できました。

スポンサー
PCアドセンス
PCアドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする